「ほっ」と。キャンペーン

↑俺!のぶりんを国際A級まで指導してくれた監督さんです!なかなかのイケメンでしょ!


by pirates1974
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

憧れの人

今日は朝から早起きして一人でラジオ体操しました
8月の頃は地元の小学生が一杯居て楽しかったのに~(悲)
体操終わってから熊本のコースに自転車で遊びに行ってみると
僕を国際A級まで育て上げてくれた、監督さんが来てました

久しぶりの監督は少し肝臓が弱って前みたいにイケイケではなかったけど
相変わらず、男前でした!
自転車で北九州から来た事を監督が知ると、相変わらずトレーニング遣ってるんだなぁ~
と褒めてくれて、帰りはつくし屋まで乗せてってくれました。
つくし屋でビールをご馳走してくれて、やっぱり心優しい監督でした
チョット酔ったせいもあり、家に着いたのは朝方でしたyo。
また来週も会ってビールご馳走してもらいたいです!!
さんキュ!!監督
d0125085_12514.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-09 11:56