↑俺!のぶりんを国際A級まで指導してくれた監督さんです!なかなかのイケメンでしょ!


by pirates1974
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

けなげな親子

今日は四国は愛媛のコースに来ています
ここで知り合ったお友達を紹介しますね

なんでもこの親子は、根っからの馬鹿で
カートを始めようかと思ってたら、気が付けば
MX始めちゃってた ぐらいのお馬鹿さんです
でも走りは、馬鹿じゃないって位に走ってました
俺も結構な馬鹿だけど、この親子もかなりヤバイです。

写真のチビッ子はバイクを牛と間違えて餌を何度も食べさせようとするし~

この親子に出会えて、少しだけ心が和みました!

by  男の中の男  
d0125085_1435694.jpg
のぶなが こういちろう
[PR]
by pirates1974 | 2007-08-11 13:57