↑俺!のぶりんを国際A級まで指導してくれた監督さんです!なかなかのイケメンでしょ!


by pirates1974
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0125085_16173499.jpg

今サイコーに幸せです。怖いくらいツキマクッテます!
だってパチンコで3万も勝って、弟子まで持てて
おまけに、弟子にした、SINYA君からラーメン屋さんに連れてってもらい
大好きなビールを3杯も飲ませて貰いました。
おまけに今夜泊めてくれるそうです  ラッキー

僕は考えました。ラーメン食わせて貰いビールまで飲んで!
いっその事、僕がSINYA君の弟子になろうと

心に誓って

おやすみなさい!
[PR]
by pirates1974 | 2007-09-16 16:17

弟子を取りました

しんやくん
d0125085_15522344.jpg

今日は朝から、熊本県のHSRまで、遊びに行きました。
昨日、パチンコで3万勝ったので、今回の足は電車で行きました
自転車と違って、電車はヤッパリ速い事に気づきました。
HSRまで行くと、気合の入った走りをしてる。ガキが居たので
話しかけると、ナント僕のファンみたいです。おまけにノブナガさん僕を
弟子にしてくれと、頼まれるじゃないですか!僕も嬉しくって~
思わず弟子にする事になりました。走りのセンスもまぁまぁだし
僕がミッチリ仕込めばA級まで楽勝でしょう
今後の彼に期待してください!
[PR]
by pirates1974 | 2007-09-15 15:51
d0125085_15571757.jpg


今日は近所のガキ共が、得体の知れない!見た事もない!石のような奴を
近所のため池で、拾ってきました!美味しそうな匂いはするんですが?
取り上げて食べてしまおうかと思ったけど、ガキ達にまずは毒見させて
様子を見ました!一口だけ食べさせて、30分経ってもピンピンしてるので
二つとも取り上げて美味しく頂きました。

それにしても美味かったなぁ~なんだったんだろあの物体は?
[PR]
by pirates1974 | 2007-09-11 16:03

江戸まで出稼ぎに!

もう1つ懐かしい写真があったのでUpしますね
この日は、朝からお台場まで愛車のRMで
フリースタイルってやつをしに行きました!
途中で三回ほど警察に捕まり職質されましたが
持ち前の、馬鹿っぷりで何とかしのぎました!

この日もジャンプ台手前でチェーンが切れてしまい
前方宙返りを5~6回してコケました!
帰りに一泊して笑っていいとも!を見て帰りました

それにしても痛かったなぁ~
バイク乗るの辞めようかなぁ~
d0125085_1885396.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-10 14:07
昨夜はルンペン仲間と遅くまで飲んでて帰宅したのが
午前様!お陰でママに怒られ久しぶりに押入れで寝てたら
懐かしい写真を発見しました!
この頃は、右も左も解らず(今も解ってませんが)
バイクに跨ると、稲妻の如く走ってました!
真ん中が僕で!左は古閑牧場選手!右は冬野雷選手です!
ちなみにこの後、5速全開でジャンプ台に向ったら途中で
チェーンが切れて大惨事のノブリンでした!

d0125085_1344871.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-10 13:36
d0125085_1220955.jpg

近所の公園で朝まで飲み明かしました
もちろん仕事仲間で!
ひっさしぶりにDRY飲んだよ!
酒のつまみには、池で捕れたてのすっぽんとフナ
贅沢な宴会でした!

今度は投げ網もって行こ!
[PR]
by pirates1974 | 2007-09-10 12:19

オヤジまだまだ現役です

今日は、僕の大切な人を紹介します
写真に写ってる男の人が僕の御父さんです
女の人は通りすがりの人で名前も知りません

御父さんもロンゲやめて僕みたいに角刈りにすれば
モテるのに!
d0125085_12104742.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-09 12:06

憧れの人

今日は朝から早起きして一人でラジオ体操しました
8月の頃は地元の小学生が一杯居て楽しかったのに~(悲)
体操終わってから熊本のコースに自転車で遊びに行ってみると
僕を国際A級まで育て上げてくれた、監督さんが来てました

久しぶりの監督は少し肝臓が弱って前みたいにイケイケではなかったけど
相変わらず、男前でした!
自転車で北九州から来た事を監督が知ると、相変わらずトレーニング遣ってるんだなぁ~
と褒めてくれて、帰りはつくし屋まで乗せてってくれました。
つくし屋でビールをご馳走してくれて、やっぱり心優しい監督でした
チョット酔ったせいもあり、家に着いたのは朝方でしたyo。
また来週も会ってビールご馳走してもらいたいです!!
さんキュ!!監督
d0125085_12514.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-09 11:56
今日は朝から暇だったので、川原を散歩してました。
8時過ぎたので家に帰ろうとしてたら、前から登校中の小学生~
中々良い体格だったので、急遽、学校を休ませ!
MXの練習をする事になりました。
昼過ぎに小学生が学校行かなきゃ怒られると泣き出しましたが
そこは俺の熱血mxトークで誤魔化し、理解してもらいました
名前も知らない、あの子もあそこで泣いたまま終わってたら
国際A級にはなれないでしょ~ よかったよかった!!

小学生に大切な一日を使ってしまいましたが!
あの子の将来の為になったと思えば、御安いご用ですyo

それでは アディオス!!!!
d0125085_11544791.jpg

[PR]
by pirates1974 | 2007-09-06 11:46

すごい地震でした

d0125085_17174973.jpg


今日すごい地震がありました!
家の中がメチャクチャです。
辛うじて、足の骨折だけで済みましたが!
最近始めたバイトで無許可の保育所なんですが!近所のガキ共を
預かってたんだけど、ガキには怪我なくてよかったです!
それにしても痛て~なぁ!2本とも折れちゃったよ
[PR]
by pirates1974 | 2007-09-05 02:17